初めましてのご挨拶

こんにちは〜、こんばんは〜

初めまして、カワセミ屋といいます。

このブログを立ち上げた2021年8月現在で43歳のオジサンです。

別にカワセミを売買しているサイトではないですよ。念のため。

前に住んでいた用水路沿いのアパート近くでたまに見かけたカワセミを気に入って屋号にしてみただけです。可愛いよね?カワセミ。

イメージ画像。自分で撮影したわけではないです。

カワセミ屋は博士号を取得して企業で研究員をやっているサラリーマンなんです。

40歳で結婚、43歳で持ち家(中古)購入してからお金のことが気になり出して色々調べるようになりました。後、総額うん百万円の奨学金という名の借金の返済がやっと終わった事も関係してるかな。

取り組む順番がアベコベですね (- _ -;)もう少し計画的にやれっていう話ですよ。

まぁ、そんなんで、このブログは中年の体当たりな資産形成とかを中心に綴っていくことになるかと思います。

そして、43歳から資産形成をはじめて遅くないのか?とか、まだ間に合うんじゃね?とか、そんなあたりの肌感というか温度感が読者さんの参考になったら良いなと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました